前回の続きです。




※一連の流れですが、結構前のことなので若干実際と違うとこあるかと思います。すみません滝汗



気になる人3人を提出して、集計中は休憩時間になります。



その後は中間報告になります。



中間報告ではそれぞれに封筒が渡されて、その中に男性からのメッセージが入っています。



渡された封筒の中を見てみると、









大本命カード星
が入っていましたびっくり



※大本命カードとは?
男女お互いが気になる人順位で1位で出していた時だけ入っているカード流れ星


これが入っているカップルは、パーティーの途中で一緒にパーティー会場の外へ出れるよ流れ星



というものです。








ファッ!!?




つまりきじ君も私を1位で出してたということか??

でもなぜ?滝汗





そのカードを見て動揺しつつも、またフリートークタイムが始まります。



他にも中間報告で1位同士で出してた(カップルになった組)が2組くらいいて、私ら3組ともフリートークが始まる前に会場の外に出ました。





途中退場の特典(?)として、



①パーティー会場の前のカフェのドリンク券

②ゲーセンのUFOキャッチャー券

が貰えました。




とりあえず、退場した一同会場前のカフェに向かいます。





きじ: どうもーウインク オナシャス!


私: よろしくです滝汗 とりあえず行きましょうかニヒヒ


きじ:  はい…ってあれ、上着のファスナーしまらない…ショック


私: え??滝汗




きじ君のファスナー引っかかる事案が発生し、外に出る前にもたもたする我々…



初対面の人(きじ君)のファスナーをあげてあげるというレアな体験をしました真顔





無事きじ君の上着のファスナーは閉まり、カフェでお茶をしました。




きじ君はこの時メロンフロートを注文していたのですが、



メロンフロートのアイスがめっちゃ溶けてコップの外に溢れまくっていましたチーン



またきじ君は友達と一緒に参加していて、隣の席の人(前回のフリートーク2回目でお話ししたAさん)と休憩時間に仲良くなって、この後3人でお茶する約束をしていました。




なのでこの時はちょろっとだけお話しして、早めに解散しました。




ゲーセンのUFOキャッチャー券を貰っていたので、後日またきじ君とお会いすることに。




きじ君とお別れした後の心境としては、




きじ君じゃなくてAさんを1位で書いていた方が良かったのかしら…?チーン




特技スプーン曲げでチャックが閉まらない謎の男とカップリングしてしまったのでは滝汗




結局きじ君とはオタク婚活パーティーなのにほぼオタク話することなく解散してしまったので、後から色々と不安になっていました。




続きます。