黒地獄日記2024(7)次の黒地獄に向けて今、動き始める。 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

ゴールデンウィーク終了直後から海の日まで、私たちの前に威圧全開で立ちはだかる黒地獄本番。

実に10週間もの長きに亘り月〜金曜日に祝日かなく、土日以外の曜日が黒一色の悪夢の期間。

だからこそ「黒」地獄なのです。

 

その黒地獄がようやく第9週を終え、最終週第10週を残すのみとなりました。

 

今回の黒地獄の企画記事を執筆し終えた今、思うことは

 

次の黒地獄に向けて今、動き始める

 

所存でおります。

 

黒ネタのネタ切れが心配になり、10件を超えて入手したものがいくつかあるのです。

 

また、次回の黒地獄ではもう少し余裕をもって準備しようと思ったことから、まさに黒地獄が終わろうとしている今がスタートラインだと感じます。

 

実にええかっこしい言葉に聞こえるかと思われます。

その背景には黒ネタ探しに血眼になり過ぎ、肝心の平日のコンディション調整が疎かになってしまった事情がございます。


故に、次回はもう少し余裕をもっておきたいからなのです。

 

あまりに長すぎた黒地獄本番。

ようやく、最終週第10週のみとなりました。

あと1週間で、歓喜の海の日「ブロンズウィーク」です。

 

最終週第10週。

最後の最後までとことん タノシメ、クロジゴク。