陽春の黒地獄2024 第2週を終えて 2024.4.5 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

春分の日の翌週から昭和の日(ゴールデンウィーク直前)にかけて、

祝日が1日もない黒地獄の5週間。

その第2週を終えました。


今週は4月1日を迎え、新社会人を多く見かけました。

新社会人なら、4月は無我夢中であっという間かと思われます。


が、既に社会人の端くれの私には長く感じられます。


今週から毎月恒例の業務が始まり、水曜日から残業地獄に入りました。

その折、体調が思わしくなく、公私ともに苦しい日々となりました。


翌週までには片をつけておきたい。


そんななか、関東では桜が満開に近づきました。

国立の大学通りの桜を久しぶりに見に行くか。