本年初めての地獄の月~金生活を終えて 2024.1.19 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

2024年が始まり、既に3週間が過ぎようとしております。

 

今週は、本年初めての地獄の月~金生活を迎えました。

ようやく、ここのか組(9日に御用始めを迎えた者)も本氣になって参りました。

 

ここまで過ごすと

 

1月の時の流れは早い

 

と改めて感じました。

 

これが、地獄の月~金生活が早ければありがたい。

 

本日の定時を迎えた頃には、ホッとしている余裕はありませんでした。

それから残務に励み、帰宅時にようやくホッとできました。

 

仕事終わりのレモンハイボールは、まことにうまかった。

 

翌週は、3箇月ぶりかつ本年初めての有給休暇を控えております。