ここのか組の優雅な始動 2024.1.9 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日1月9日、異次元の大型連休を遂げた「ここのか組」がようやく動き始めました。

これでようやく、本格的に2024年が始まりました。


気付けば、会社の玄関や北総線の改札にあった正月休みが消え去っておりました。


列車の混み具合も、いつも通りになりやした。

武蔵野線の扉には、また鉄壁がそびえ立つようになりました点


ここにも、正月ムードが消え去ったことを実感しました。 


私たちよっか組はすでに2回出勤しており「よっか魂」「よっか力」で動き始めておりました。

いつか組にしても、1回働いております。


ここのか組は、なんと優雅な立ち上がりだこと。

なかには、体調不良になり「ここのか組」になった御仁も。


おそらく「ワクワク」の害でも出たのでしょう。

よっか組かつ非接種の私からすれば、何をやっているのかと。


へたをすれば、今週いっぱいはここのか組の正月ボケ、休みボケの怠慢ぶりに翻弄されるかも。


伝統のよっか魂、よっか力をもってしても。