今もなお、工場に居させられていたら…!? | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

当初は3箇月の予定だった、時代錯誤の工場勤務。

それが、人員の手配がついて1箇月に大幅に短縮されました。

 

これがもし、今もなお「残業こそ全て」の鬼畜工場に居させられていたら…!?

 

8月の「残業」予定表があったので、確認してみました。

 

 

そこには

 

カキキュウカ?何ですかそれ?

 

のメッセージが。

 

つまり

 

オマエラは日曜日のほかは休むな

 

ということでした。

 

失礼。

これは、私の強烈な被害妄想でした。

 

実際には

 

8/11~8/16が休み、土曜出勤が2回

 

でした。

 

なな、なんと!

あの鬼畜工場にも夏季休暇があったとは!

 

尚、残業は水曜日以外はほぼ必ずあります。

 

8月の最終週あたりから、残業が1時間で済む日や、水曜日以外でも定時上がりが許される日が出てきます。

 

それでも、工場の鬼畜かつ時代錯誤ぶりは健在です。

あんなとこ二度と行きたくない。

強烈なマスク脳主義だし。