ぶぶとん! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日、私は「串焼き BUBU-TON」へ行って参りました。




本業は居酒屋ですが、今回はうどんを求めて行って参りました。

夜は居酒屋です。

 



児玉郡美里町甘粕1-1

0495

76-5123

 

八高線松久駅から徒歩10分

美里町役場、JA-SS(ガソリンスタンド)の向かい。

 

埼玉の同じみさと(三郷市)からですと、列車で軽く3時間かかる場所です。

実際には、チバニューから行きました。これにプラス30分。

駅から近いのが嬉しい。

 

炙りゆず鶏つけうどん!

上品な香りだ!

 



鶏肉は香ばしい焼き加減!

さすがは、串焼きを自慢としているだけあります。

 

うどんは太く、若干乱切りで、固めで、理想の味!

まことにすばらしい!

 

その後は、JA埼玉ひびき野の万葉の里美里直売所、JAふかや用土直売センターを徒歩で訪問致しました。