打って打って打ちまくるしかない | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

野球の応援のような、この一言。

 

愛知県の大村さんが言い放ったそうです。

 

打って打って打ちまくるしかない

 

これを聞いた私は

 

野球の応援か?

 

唖然としました。

 

これと同じ位唖然とするのは

 

「ワクチンシャワー」のように打っていく必要ある

(by 三重県知事)

 

とにかく打っていただきたい

(by 山梨県知事)

 

控えめに言って

 

こいつら気が触れてるだろう

 

の念を禁じ得ませんでした。

 

山梨県はさらに

 

未接種者は外出自粛を

 

などと、わけのわからんことを抜かしております。

 

こんなものに素直に従うかどうか。

皆様の良識が問われます。