印西のプール、こんどはオマンマンに迎合せず。2022.1.20 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

本日より、首都圏ほか十数県で「オマンマン(註:まん延防止等重点措置)」が発令されます。

 

そこで悩みの種だったのが

 

またプールが時短か

 

ということでした。

 

尚、印西がオマンマンの魔の手にかかるのは今回が初めてです。

(昨年は対象外でした)

それでも、オマンマンは準緊急事態宣言のため、気が気ではありませんでした。

 

また強制自粛太り、567太りまっしぐらか

 

重苦しい気分でした。

 

昨日、印西温水センターのホームページをおそるおそる確認しました。

何もないことを祈りながら、新着記事を確認しました。

印西温水センター | 印西市・白井市・栄町 | 温水プール、トレーニングルーム (inzaipool.jp)

 

やっぱり時短か!?

 

おそるおそる該当記事を開いてみたところ

 

今回は営業時間の変更なし

 

とのことでした。

 

https://inzaipool.jp/news/「まん延防止等重点措置」の実施期間の営業につ/

 

まずはひと安心しました。

 

しかしながら、今後の状況により営業時間の変更があり得るとのことです。

よもやとは思いますが延長、よもやよもやとは思いますが緊急事態宣言への昇格、よもやよもやよもやとは思いますが休業などの事態も想定せねばなりません。