白銀の地に輝くクリスマスツリー 明治学院大学白金キャンパス 2022.1.6 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

イエス₌キリストが神の子として、公に現れたことを記念する顕現の日を迎え、クリスマスツリーの点灯がこの日終了となりました。

 

この日は大雪となりましたが、今シーズン最後の輝きを見ようと、仕事帰りに最後の力を振り絞り白金台に向かいました。

最後の力を振り絞ってシリーズ第4弾となりました。

 

着いた時には降雪は落ち着きましたが

 

白金が白銀の世界

 

と化しておりました。

 

白銀に輝くクリスマスツリー




 

インブリー館

 



チャペル

 



雪国では毎年当たり前なのでしょうが、ホワイトクリスマスの光景を初めて目にしました。

 

来シーズンも、白金の輝きを見たい。