ベルクの埼玉弁当、第3弾が出た。 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日、チバニューのベターライフ・ウィズ・コミュニティー(註・ベルク)に行ったところ

 

埼玉150周年弁当の第3弾

 

を発見しました。 


今回は、渋かった第1弾、第2弾とはガラッと変わり、洋風路線に大きくチェンジされました。

 

初回から一貫して登場していた深谷ねぎ、秩父しゃくし菜漬けが姿を消しました。

変わらないのはコロッケだけです。

 

オムライスをメインに、コロッケと埼玉県産野菜の盛り合わせという品揃えとなっております


 

第2弾は終わりましたが、その第2弾にあった玉こんにゃくや豚生姜焼きのばら売りもあります。


玉こんにゃくは、秋山のベルクで見つけました。

豚生姜焼きは、チバニューのベルクで見つけました。

 

こうなるともう、コンビニのコラボ弁当と同じノリです。

 

ベルクの埼玉150周年記念弁当は、埼玉県民の日まで続きます。