今月、2回の年休を取得② 2020.2.26 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先日、2回目の年休を取得しました。

働き方改革のおかげで、入社以来初めて年間10回以上の年休を取得しました。

 

2回目の先日は、かねてから取り組んでいる片付け物語を、新しい快速電車の勢いで進めることに成功しました。

 

片付けで空間を整えることに成功したことで、生活に潤いが生まれました。

毎日、家に帰るのが楽しみになりました。

 

その反面、

 

もっと早くに片付けができていれば

 

と思うこともあります。

 

もう少し、余暇を充実して過ごせたことと思います。

 

この片付けがあって、今後はその充実した余暇を過ごせる機会がきっとできる、

そう信じております。

 

今後、年休でも土日でも、充実した余暇を過ごせるように。

もうちょい片付け物語を続けます。