お得用もおしゃれだったーショコラティエ・エリカのミントー | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先週もまた、白金の明治学院に行って参りました。その後でまた、ショコラティエ。エリカに行きました。


こちらも定番コースとなっています。




ここショコラティエ・エリカには、明治学院の保護者会、保証人会等帰りのご婦人も足を運んでいるようです。


その方々は、明治学院大学の黄色い紙袋を持っていました。



職場の皆様。



いつも明るい雰囲気づくりをありがとう。

いつも斬新なアイデアの提案をありがとう。

いつも積極的な業務の協力をありがとう。



という感謝の心をのせて、ショコラティエ・エリカのミントチョコを昨日、買ってまいりました。

?


今回はドカッと、お徳用300g


('-^*)/



しかしこれが!

私のイメージと違っていた!



お徳用というから、



こわれせんべいなどのように、大袋にドカ盛り!

?


と思っていたら・・・



お徳用でもパッケージが超おしゃれ!





さすがはショコラティエ・エリカ!



先日、退職された方にもミントを贈りましたが、

100gよりこちらにすればよかったかな(*^^*)



こちらのパッケージでも、プレゼント用として及第点です。