しまった!カスミにしとけばよかった! 2016.12.31 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

これは何のことかというと、年越しそば用の海老天の値段です。

 

先程、隣町の佐倉へ行ったので、臼井のイオンで買い物をしました。その際に海老天を買ったのですが、

 

298!

 

毎年高いなと思うのですが、やむなくここで買いました。

海老天って、こんなに高かったっけ!ぼりすぎじゃないか( ^∀^)

 

しかし!

そのあと、ビールを買おうとチバニューのカスミ(原山店)に行きました。

すると!こちらもイオンと同じく¥298なのですが、

 

はんがく!

 

になっていました。

 

しまった!カスミにしとけばよかったorz

 

カスミはけっこう割引されるのが早いのですが、まさかこの時間で半額になるとは思いませんでした。

 

来年の大晦日は、カスミで買い整えようかのう(*^^*)