今、一番下品な女芸人 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

1箇月前、クルマのなかでbayfmを聞いていたら、何やらインパクトの強いキャッチコピーと、芸名を耳にしました。

 

そのキャッチコピーとは

 

今一番下品な女芸人

 

であります。

 

そして、そのキャッチコピーの芸名は

 

紺野ぶるま

 

強烈なインパクトであります。

紺野ぶるま、そう、紺色のブルマ。

う~む、ブルマというのは紺色であるものなのか。

 

ということで紺野ぶるまさんは、「今一番下品な女芸人」とのことであります。

 

そうだ!

 

下品ということはもちろん、B相生並に下品なのか( ^∀^)

 

というのが私の最大関心事になりました。

 

ということで、ねっとで調べてみました。

紺野ぶるまさん。超美人です。

https://matome.naver.jp/odai/2146706286186156001

 

しかしながら、その清楚かつ美人な風貌とは裏腹に、

 

チ☆コなぞかけ

 

というものを得意とするのだそうです。どんなネタであっても、チ☆コで解くのだそうです。もはや悪球打ちの次元です。

 

例えば、電車とかけましてチ☆コと解く。してその心は・・・

 

駅(液)飛ばすこともあります

 

これはほんの一部です。

そういえばアクセス特急は、白井駅(白い液)を猛烈な勢いで飛ばします(*^^*)

 

ほかにもいくつか読んでみましたが、

 

これはもはや、B相生もぶったまげるほど下品かも(*^▽^*)

 

というくらいのハイクオリテーな下品さ加減であります。

 

ということで今後も、紺野ぶるまさんのネタに期待します。