ピンポイント大掃除2016⑦脱衣場の壁を拭け! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先日、電球のセード拭きをした際、壁の半分をついでに拭きました。

今回、その続きです。洗面所横には、ちょっと出っ張りがあります。
イメージとしては、電車内の連結面であります。

京浜急行電鉄1000(旧ドレミファインバーター車)

ケータイOFF、背中に注意のシールがある部分


ここはホコリに加え、洗面台の水ハネがあります。
水拭きがOKな素材ですので、水拭きでいきます。


それから床。こちらも水拭きで、ホコリを取ります。
ちょっとZAT感がありますが、それでもやらないよりはマシです。

こんどは洗濯機を動かして、防水パン掃除かな。