水色の江ノ電 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先日江ノ電に乗車した際、オール水色編成を見つけました。

そうそれは、2000の明治号と、1000の釣り掛けえのんでした。

 

鵠沼駅に到着する明治号と釣り掛けえのん

 

釣り掛けえのん

鵠沼駅

 

釣り掛けえのん、超速っ!!切れちゃったぜ!

鎌倉高校前~七里ヶ浜

 

うまくいけばこう撮れます

1000

 

さんびゃく

 

この日の釣り掛けえのんは鎌倉寄りに付いていました。

なので腰越でも本当は撮りたかった。が、時間がなかったので諦めました。

 

次回また、釣り掛けえのんが鎌倉寄りに付いた時に、撮ってみようと思います。