数少ないオッパマの試合―2016.6.18ベイスターズ対イーグルス(オッパマ) | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

今シーズンは平塚や田浦の試合が多く、この追浜の試合はハマスタでの交流戦よりも貴重であります。




本日のスタメン


リズ投手




今シーズンから、ベイスターズが三塁側になりました。

また、新しいスコアボードになりました。習志野秋津球場みたいです。

ということで私たちビジターファンは、今シーズンから1塁側に座ることになりました。
それまでは、マンションをバックにした応援が追浜の名物でしたが、これが位置が変っただけでかなり雰囲気が変わります。



試合は1回、後藤選手にタイムリー、3回に井手選手のヒットに福田選手のエラーが重なり、0対3に。



4回表には北川選手に、ソロホームランが出ます!



が、5回以降は2塁さえ遠い。

その一方でベイスターズは5回、8回にも点を重ねて実に6得点。



最後は高崎投手に締められ、1対6で大敗しました。
大敗の割には3時25分くらいには終わってしまいました。




この時間じゃ居酒屋もまだ開いていない!



ということで、遠い追浜ですが、最強の乗り継ぎでチバニューまで1時間40分、しかも6時前に家に着いてしまいました。

追浜は品川から約40分、横浜からは約20分!
快特や特急で近所です!

ケツにカラのクルマをつなげ、12輌で走る!
品川