久しぶりに荒れた、地獄の管理組合通常総会 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

はあ、疲れた。

今年も何とか12時少し前に、地獄の管理組合の通常総会が終わりました。

時間が延びることはありませんでしたが、久しぶりに会が荒れました。

それはズバリ

みどり

です。

成長しすぎてしまった大木を切るか否かの件で、居丈高に激しく噛み付いてきた人が出たのです。こうなると発言者と運営側とでの論戦です。

しまいにゃ、理事長も半ばキレ気味といった、かなり険悪な状況でした。下手をすれば、罵声や怒号が飛ぶかというくらいの様相でした。

さらに今年は途中休憩がなく、この激しい論争を延々と聞かされ続け、かなり苦しい会になりました。