写真で見る第28回栗源のふるさといも祭り | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

今年も、栗源のふるさといも祭りに出かけました。
今年は雨が降りしきり、地面もグチャグチャになるという最悪な状況でしたが、それでも敢行されました。

この状況でも開催に向けて尽力してきた、実行委員をはじめ関係者の方々へ、敬意を表します。

しだいに天候は回復し、正午前には薄日も差してきました。

焼いも広場にブルーシートのテント



縮小された栗源小学校のフリーマーケット

栗源小学校のさつまいも、さといも

式年遷宮を遂げたいも神社



バックネットの状況



ステージ



房総ポークのしょうが焼きの屋台



縮小された焼いも広場



いも掘り体験広場



ふかしいも



今年は、史上最悪と思われるほどのコンディションで、焼いもの配布も少なくなりましたが、それでも開催されました。
そして、例年ほどではないにしても、長蛇の列もできました。

来年は、天候に恵まれてより盛り上がりますように。