クリスマスツリーの点灯式2015ーイオンモール千葉ニュータウン | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日の夕刻、イオンモールで買い物をしていたら、


「クリスマスツリーの点灯式を行います」


というアナウンスが聞こえました。


チバニューのイオンでも毎年、クリスマスツリーが輝いています。
しかも、ミッション系(註:キリスト教系)大学のように、点灯式まであることに驚きました。


点灯式は4時50分から始まり、島村楽器によるフルートの演奏から始まりました。「アナと雪の女王」と、クリスマスメドレーが演奏されました。


そして「星に願いを」の演奏、ならびにカウントダウンとともに、一斉にバッと光が灯りました。
もう拍手喝采!
 

 
 
これから、来年2月くらいまで(たぶん)、チバニューの夜を彩ります。
 


おまけ:黄昏のチバニュー