東松戸に、イデカフェができるらしい。 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

1箇月くらいまえから、北総鉄道の東松戸駅改札横で、工事が続いています。

どんな店ができるのかなと思っていましたが、昨日新しいイデカフェ(東松戸駅前店)ができることがわかりました。
12月1日(火)オープンの予定です。

松戸市に、初めてのイデカフェができます。駅構内の店舗としては、新鎌ヶ谷駅中店に続く2店舗目です。
新鎌ヶ谷駅中店とは違い、改札の外にあります。


北総鉄道の東松戸駅構内には休憩スペースがあり、そこを「カフェ東松戸」と勝手に称していましたが、本物のカフェができるということに驚きました。

この度の、イデカフェ東松戸店の開業を、謹んでお慶び申し上げます。

イデカフェは鎌ヶ谷が総本山ということから、鎌ヶ谷市内に多く店舗があります。
近年では船橋市や市川市、また県外進出(イオンタウン守谷店・茨城県守谷市)も果たしています。


病院内にも2店舗あります。
鎌ヶ谷総合病院前店、千葉徳洲会病院前店(船橋市高根台)です。


東松戸駅前店は駅構内にあるということなので、早朝営業、また仕事帰りの営業が期待できます。
朝の1杯、夕方にはビールなど飲めると良いなと思います。