リフレッシュ7日目ー朝活の新しい楽しみ | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

 しんどいながらも良い思い出のできたリフレッシュ休暇が、そろそろ終わりが近づいてきています。会社の休暇としてのリフレッシュ休暇は、今日が最後です。


このリフレッシュ期間中は、近所の近隣公園めぐりをしました。


十余一(とよいち)公園(白井市)

 

高花公園の野球場・外野からの眺め

 

滝野公園・古代遺跡!?

 

牧の原公園にある、古墳のような築山

 

牧の原公園の築山の頂上から見える橋

 

東の原公園

 

牧の原公園のコスモスをもう一度
 
 
近隣公園は、地域の人たちの憩いの場所です。

せっかく都心から近い場所にあって緑の多い場所に住んでいるので、これを機にいくつかの公園を巡り、散歩をしてみました。


平日はさすがに少ないものの、やはりどこの公園でも散歩やジョギングをする人を見かけます。


朝早くだと良い写真を撮りづらく、これからは日の出が遅くなってきます。

本来なら、朝9時を過ぎてからのほうが適しているかも知れません。


が、朝活や平日休みの新しい楽しみが一つ増えました。
今後の休みの日は、公園の散歩などをしてリフレッシュを図ろうと思います。