ファイヤー、ソーウル!! 2015.9.23マリーンズ対イーグルス(マリン) | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日もマリンに行きました。
近いところで試合があれば、時間の許す限り。


昨日はケニー=レイ投手が先発!
見せてくれレイちゃん!セーラーマーズばりの、ファイヤーソウルの一球を!


この日はマリンフェスタ。
マリーンズのユニフォームは水色、
スコアボードの「M」も水色、
ラッキー7の風船は青です。


この試合は、全体的に投手戦となりました。
一昨日、昨日のような大敗ムードと違い、
1点が勝敗を分ける、緊張感あふれる試合でした。


5回までの時点で、0対0の緊迫した状態が続きます。
後半戦も踏ん張れ!火星に代わって、折檻だ!


しかし、ラッキー7を目前にした6回裏、
井口選手にタイムリー内野安打を打たれてしまいました。
0対1。


7回からは、レイちゃんに代わって、
クルーズ投手がマウンドに立ちます。
8回は、青山投手。


マリーンズはピッチャー5人、最後には西野投手。
マリーンズが何としても勝ちにいこうとしている証です。


結局、イーグルスは1点も取れず、
0対1で今回のマリンシリーズは3連敗しました。
メディアでは、レイちゃんへの援護がなかった、
と評されていました。


マリーンズの先発はチェン投手でしたが、
0対0の時点で降板しているため、勝敗はつきませんでした。
益田投手が勝ち投手です。