帰ってきたぞ 帰ってきたぞ 釜田さん 2015.9.22マリーンズ対イーグルス(マリン) | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。


21日からイーグルスは、
久しぶりのマリンでの試合があります。
今日で最後です。


昨日22日の先発は、
2回の手術を乗り越え、
2年ぶりに1軍に帰ってきた釜田さんでした。


その帰ってきた釜田さんですが、
1回に井口選手の3ラン、3回に清田選手の2点タイムリーを打たれ、早々にKOを喰ってしまいました。


次は、帰ってきた釜田さんに代わって、
横山投手がマウンドに。


7回までは安定していましたが、
7回に大地選手に2ランを打たれます。


代わって入野投手が投げますが、
デスパイネ選手にタイムリーを浴び、8点目を奪われます。


ゴールデンイーグルスの攻撃は、
どうにも拙攻が続く牛歩の歩みであり、本塁が遠い状況でした。
8回のゴロ2本で2点を取るのがやっとの状況でした。


拙攻と初回の猛攻が響き、
2対8でこの日も大敗しました。


さらに、大敗しただけでなく、
Bクラスが確定してしまいました。


しかしまだ、もう少し試合があります。
できる限りマリンへ足を運びます。
1つでも素晴らしいプレーを!
そしてまた、帰ってきた釜田さんを見られるかどうか、楽しみです。


なお、明日の先発はレイ投手。
セーラーマーズに負けないくらいのファイヤーソウルを期待します。