専松の初めての甲子園 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

専松の初めての甲子園

今日は専松の初めての甲子園の試合がありました。
岩手県の花巻東高校に挑みました。

3回までに3点を取られます。
4回オモテ、守備のエラーで2点を返します。
が、5回にまた点を取られ、2対4。

最後はセーフティーバントで意地を見せますが、
高橋投手の前にあと一打が出ず、
そのまま2対4で惜しくも敗れました。

やはり、花巻東は強かった。
が、その花巻東を相手に善戦した専松もすごかった。

大町のグランドから、
悲願の初出場を果たしましたが、
あと一つが出なかったのが惜しかった。

しかし、よくやりました。