祝!専修大学松戸高等学校、初めての甲子園進出 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

先ずは、この専修大学松戸高等学校の、
春夏通して初めての甲子園進出を、
謹んでお慶び申し上げます。
 
昨年も決勝まで進んだものの、
東海大望洋の前に大敗しただけに、
その喜びはひとしおであると思います、
 
前半は習志野高校に少しずつ点を奪われましたが、
7回で一挙に7点を奪い試合をひっくり返し、
そのまま逃げ切って勝利!
悲願を達成!
 
専松の甲子園行きは同校にとってだけでなく、
松戸市の高校としても初めての出来事です。
 
大町のグランドで日々努力を重ね、
見事に夢をつかんだ専松。
(北総線の大町駅付近に野球部のグランドがあります)
甲子園でも、専松旋風を!
 
夏の甲子園は、
8月6日(木)に開幕します。