理想的な平日休み 2015.7.9 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

みんなー、生きてるかー?


おー!

みんなー、暮らし、楽しんでるかー?


YEAH-!

ということでようやく、
悲願と理想の木曜の平日休みを迎えました。

まずやったのは、
洗濯物など衣類の整理でした。
それから食器の片付けや掃除などもして、
地獄の6月で荒れ果てた生活からの復旧を図りました。

それから、ここしばらく予定があったり、
雨のために行けなかった、カリス成城(ユーカリが丘店)へ行きたい!

そして、新券両替もしたい!

ということで、待望だった水、木の平日休み。
久しぶりにリフレッシュできそうです。