みよし!-2015/6/21マリーンズ対イーグルス(マリン) | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

土曜日は用事があったので行けず、金曜日から中1日おいてもう一回マリンに行きました。

この試合はまず、序盤で得点を重ねました。
1回に牧田選手、2回にペーニャ選手のホームラン、
これで3点!
マリーンズは苦しくなります。

先発は菊池投手!たくましくなりました!

菊池投手は7回まで投げて、8回はクルーズ投手!
クルーズ!?マリーンズにもクルーズ選手がいる!
クルーズ対決は、うちのクルーズさんの勝ち!

そして9回。
この回先頭のペーニャ選手がデッドボールを受け、
代走に森山君が入ります。
ウィーラー選手が討ち取られ、聖澤選手がヒット!
森山君は新快足で3塁へ!

小関選手がスクイズで1点!続くは三好さん!
打った!センターへ!タイムリーだ!
これがなんと、プロ入り初打点!!

これで5点目、勝利を確実なものにする一撃となりました。
そして9回、福山投手が締めて勝利!

序盤で得点を重ね、最後まで点を与えず、終盤でダメ押しと、
理想的な試合展開だったのではないかと思います。

三好さんの晴れ姿を見られて、
本当によかった。