さようなら愛車FIT | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日、タイムズ千葉ニュータウンのクルマを予約しようとしたとき、一つの衝撃的事実を知りました。

それは、

「本田技研工業謹製・愛車FITが姿を消した」

ということでした。

以前にもマツダ謹製・デミオが姿を消したことがありましたが、まさか愛車FITまで消えるとは思っておらず、とてもショックでした、

尚、愛車FITに代わって入ったのは、スズキ謹製・スイフトです。

普通乗用車の運転免許取得以来、1年に亘り世話になり、これがクルマに乗る楽しみとなりました。

しかし今後のタイムズ千葉ニュータウンは、乗りたいと思えるクルマがありません。