ありがとうかなちゃん | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

シャキットの2年目突入の案内で、新しいアナウンサーが入るという話を聞き、

「かなちゃん(註:木村佳那子アナ)がついに卒業か!?」

と思っていたのが、現実となってしまいました。
それでもよく、3年半がんばりました。

「卒業」と称して、どれだけ人気があろうが短期間でメンバーを簡単に切る千葉テレビとしては、3年を超える在籍は奇跡です。

思えばNEWSチバの、ディズニーランドでとても楽しそうに取材している姿や、熱血BOSOTV、今日の高校野球、ハピモにチラリと顔出しに来た日、そしてアクアラインマラソン。

かなちゃんは千葉テレビの顔としてきりりと、キャピキャピと、そして時には笑いを誘いつつ、この3年間輝きを放ち続けました。

そして、現在のNEWSチバのゴージャスなセットに、実にマッチているのがかなちゃん。
最後は、自身のふるさと流山の紹介。いきいきしていました。

ただひとつ心残りなのは、ハピモのMCやってくれるかなと期待していたのが叶わなかったこと。実現すればきっと、かなちゃんの意外な一面が見られたかもしれません。

ありがとう、かなちゃん。
私たちはかなちゃんを忘れない。