1週遅れで訪れた、悲願の平日休み 2015.3.25 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

休日を1日奪われたことによる精神的苦痛を乗り越え、ついにこの日を迎えました。

昨日は終了のチャイムが鳴った瞬間は、歓喜の瞬間となりました。

平日休みが1週遅れでやってきました。つい先日、非情の土曜祝日でしたので、そういう意味でちょうど良いタイミングだったと思います。

いつもの平日休みは、遠くまで外出せずのんびり過ごすのが定番となっています。が、今日はちょっと外出の予定があるので、せわしない1日になりそうです。