ハピクリ! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

本日12月21日(金曜日)、冬至!

本日はハピモの記念すべき、初めてのゴールデン(タイム)進出の日!スタジオに100名観覧の募集もありました。

私も応募ししました。当たればいいなくらいの思いで応募をし、外れれば家の掃除でもやろうかなと考えていました。

それがなんと!見事に当選!

なかには応募したけど外れた、という声もあるなかにあって、千葉テレビからの招待を賜ったということは、まことにありがたいものでああります。

初めてのゴールデン進出を祝い、MC陣をしっかりと拝んで参ります!
ハピクリは午後6時30分~午後8時までの放送です。千葉テレビのみの放送で、TVK、テレ玉では観られません。