当ブログのアクセス解析―検索ワード(2012.8.25) | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

皆様、日頃より当ブログ「AKI―エーケーアイ―」にお越しいただき、誠にありがとうございます。

以前5月にも書きましたが、久しぶりにアクセス解析の話をします。

3月に、船橋市の豊富(とよとみ)地区にある、max and son's coffee roasterというカフェの話をして以来、当ブログにおける検索ワードの上位に常に君臨していました。

しかしここしばらくは、max and son's coffee roasterが未だに上位にありつつも、東葉サマーコンサートがその日のトップの座に就く日も出てきました。

また、印西市のブルーベリー狩りができる、恩田農園も多くなってきています。

さらに、当ブログへのアクセス数も上昇傾向にあり、この3日間では380~440をマークしました!
ありがとうございます!

東葉サマーコンサートについては、少しだけ写真を撮りました。近日中にupしますので、乞うご期待。