東葉サマーコンサートは、今週の木、金! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

以前にもお話ししたことですが、今週木、金に、八千代緑が丘駅南側の広場で、東葉サマーコンサートが開催されます。

 
昨年はハピ街スタイル八千代市でこの話を出して、最後の最後で紹介されました。

昨年は1日目が当番で行けず、2日目は荒天で中止になってしまいました。ということで私は、聴けずじまいとなってしまいました。
中止になる日が出たということは、演奏できなかった団体があったということです。今年こそは両日とも無事開催されることを、当ブログは願っています。



八千代緑が丘駅にはポスター、そして液晶ディスプレイにも告知があり、すでに盛り上がりを見せています。

 3年前の2009年は、参加校のうち県立八千代東高校の野球部が初めての甲子園行きを決めた年で、その年は甲子園の話でとても盛り上がったのが印象的でした。