憂鬱の日々―せっかく時間ができたと思ったら | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

年明けから毎週土曜日は、何かと時間をとられ、友人の結婚式以外は遠くに出る機会がありませんでした。

2月には歯の治療で4週連続時間をとられ、せっかくパワフルスマイルちばフリーパスで出かけようと思ったのができなくなりました。

別の休日でも良いかとも思うのですが、土曜日が良かったのです。

そして今日、ようやくそれが叶う!と思っても悪天候。最近は悪天候続き。3月は31日もありますが、もうパワフルスマイルちばでの旅行をあきらめました。

それにまだ寒いので、スプリングクリーニングをやる気力も起きず、当分心のモヤモヤは消えそうにありません。