祝!AEAJ入会 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨月AEAJ、日本アロマ環境協会への入会手続きをして、先日会員カードと資料が届きました。

AEAJの会費は月に¥1,000で、半年間または1年間の前納制になっています。

さいしょはどうしようかなと思っていたのですが、これまでいろいろな話を聞いてきて、もっと知識をつけたい、もっといえばアロマを自分の取り柄としてより一層磨きたいと思い、AEAJへの入会を決めました。

にもかかわらず12月入会でしたので、2ヶ月間分損してしまいました。

会員カードが届いたので、これでエッセンシャルオイルを5%offで購入できるし、会員誌が届くのでアロマの知識をより深めることができます。

会員誌といえば、せめてこれとMOMだけはきちんと読めるだけの時間をつくりたい・・・雑誌をじっくり読むのが苦手なので。