今年(2011年)2回目の平日休み | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

私としては、休日出勤の振替休日としての平日休みが真の平日休みと考えていますので、今回が初めての平日休みという気がします。

前回の1月4日は、皆が仕事初めの中でとはいっても、こちらも仕事モードにならねばという状況だったので、1日アドバンテージという気持ちでした。でも平日休みが与えられている以上、贅沢を言っちゃあなりません。

昨日は、午前中は掃除の寒稽を行い、午後は新券両替のために京葉銀行(印西支店)に行き、我孫子へ行き、夜は映画を観ました。

掃除は、実は昨年忘れてしまったおそうじ風水記念日の記念事業を、少し早いのですがやりました。

いくら昨年ピンポイント(大掃除)をやったとは言っても、余裕ができて辺りを見回すと、見落としていた部分が多々見つかりました。

ということで昨日の掃除は、その見落としていた部分を中心に行いました。