GOOD LUCK!! | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

明日から私は奇跡の平日3連休に入りますが、今日の職場では私の顔を見るたびに

「明日から3連休、いいね!」

といわれました。ということで、新しい快速電車の勢いで奇跡の平日3連休へのトキメキが高まっています。

そんななか、ある人から明日出社の際の引継ぎを打診されましたが、私は明日から奇跡の平日3連休に入るから・・・という話をしたのを近くの課長が聞き、帰りの際に

「良い連休を」

と、励ましの言葉をいただきました。

そう、GOOD LUCKです。

明日からまた、先週の歓喜の平日2連休同様、ピンポイント大掃除に挑む私には大きなチカラとなりました。

そして今宵、これを飲んで、奇跡の平日3連休への英気を養いました。

GOOLLUCK