こんにちは!

印西の母Wakako*です🙆


(*゚∀゚)丿



突然ですが!!!

無料鑑定しようと思います😊


というわけで

無料鑑定させていただける方を

まずは10名募集します!!


(10名も集まるか?←(笑))


鑑定を受けて頂いた方には

ネックレスorブレスレットを

プレゼントしようと思ってます😊




↓ネックレス↓

チェーンはゴールドのみで
ペンダントトップのお色は9色から選べますが
(赤、青、紫、黒)
(ピンク、白、水色、緑、黄色)

先着順なのでなかった場合は
他のお色の変更をよろしくお願いします🙇
(てか、そんなに申し込みある?(笑))

(表)


(裏)

なるべく実物に色を合わせましたが
誤差はお許し下さいませ🙇‍♀



着画
長さはこんな感じ
こちらの色は白です。
毛玉ごめんね(笑)




↓ブレスレット↓


ブレスレットは
画像のシルバーのみです。



こちら、ハンドメイドとはいえ

パーツをくっつけただけなので

お代は頂けないので、

鑑定料、プレゼント代、送料も無料✨

定形外郵便で発送します。


※頂いた住所は

プレゼントを送る以外に使用しません😊

無事に到着しましたら

メッセージは削除します。


そう、ゆくゆくは

お守りとして

身に付けられるような

ハンドメイドアクセサリーの

販売も考えているんです😆



なので今回は

私が勝手にやりたいだけで

勝手にサービスしたいだけなので

勝手にやらせてください🙏(笑)



その代わりにお願いがあって、 


①鑑定後に感想を頂きたいです。

(クレームもokで、こちらのブログとインスタのストーリーズに載せさせていただきます✨)


②私のことをどこのSNSでもいいので

紹介していただけると嬉しいです😊

アメブロでもXでもインスタでも🙆



✴よく頂くお悩みは✴

家族、職場、友人など人間関係

モヤモヤしていること

改善したいこと

1年間、月ごとの運勢

私これで合ってますか?という確認

背中を押してほしいというお願い


です!!


鑑定をするためには

生年月日と相談内容を具体的に

聞かせてください😊

全て、

アメブロのメッセージ内で

やりとりをします😊

鑑定後の鑑定内容に質問があれば

お答えいたします😌





あと! 

これだけはお伝えさせてください!

 wakako*の占いは、 

【占い】というより、

 タロットカードが私の相棒、

 そしてツールであって、 

当たる当たらないとか、 

当てる当てないとか、 

そういうことは
大切にしていません🤟 

(たまたま当たることはあります)

 悩んでる人の背中を押す 

悩み解決の力になりたい 

お手伝いをしたいっていうのと

 気持ちに寄り添えたらなとか 

抱えてるモヤモヤをスッキリしてもらうこと

などに
力を入れていますので、 

私に全部決めて欲しいです! 

ズバリ当ててほしいんです! 

って方はご遠慮下さい🙏 

それ以外でしたら、 

お話はきちんと聞きますし、 

スッキリしてもらえるように、

 お背中を押せるように努めます💜 


 合否、ギャンブル、寿命、病気、 

生死に関することは、

 基本的にタブーな内容ですので 

お受けしていません🖐 

健康運はOK🙆)


 個人的に、 

恋愛運&大人の恋愛系は

 苦手分野となってますので、 

思った通りの答えでなくても良い方は 

受け付けます🙆 



 悩んでてモヤモヤしてる自分を変えたいとか

 今の現状から抜け出したいとか思ってる方!


 wakako*の、スッキリするけど、 

当たった時にはちょっと気持ち悪くて

 たまに鳥肌もたつと言われる 

タロット体験してみませんか🤭🧡 

喜んでもらえることが大好きです💗 


 長くなりましたが、以上になります! 

今後ともよろしくおねがいします😊






↑↑↑↑↑

色々と細かいですが

それでも無料鑑定受けてみたーい

って方は

コメントでもいいし

メッセージでもいいし

はたまたインスタの

@wakako.2019

からコメントでもDMでも❤

(活動もそちらに載せてます😊)



そんなの恐くてできないよ〜

って方は

7月にマルシェに出るので

その時にお会いしましょう!!


詳細はまだ先なので

その時にお伝えします😆


気になった方は是非

お気軽に無料鑑定希望です!

と、コメント、メッセージ

お待ちしています😊


前向きにお伝えしますので

軽い気持ちでよろしくお願いします😊❤️



Wakako*