5月になりました!

今日を含めて印西まちなか音楽祭の本番まであと12日です目

 

印西市では有名なサイト、いんざいパルケさん

このたび千葉県誕生150周年のお祝いソングとして公開した「千葉の風」の曲に合わせて、印西まちなか音楽祭の思い出動画を作ってくださいました。

 

 

こちらのリンクからご覧ください。

頑張ってYoutube動画を入れたかったのですが、なぜかエラーが出てしまい5日ほど悩んでしまいましたえーん

とにかく早く紹介しなきゃ。。。というわけで、こんな形ですが、

いんざいパルケさんの作ってくださった動画をご覧くださいニコニコ

 

あらためて、ここまで素敵な動画を作ってくださったいんざいパルケさん

かなりの制作時間がかかったと伺っております。貴重なお時間を印西まちなか音楽祭のために使っていただき感謝しております。

本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そうそう、最後に

このお祝いソング「千葉の風」ですが、音楽祭各所でどこかの時間帯で耳にする機会があると思いますのでお楽しみに♪

一緒に歌ってくださいね~~~

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう