こんばんは。珍しく本日2投稿目です照れ
 

印西まちなか音楽祭写真パネル展の巡回 パート6のお知らせです。

これが音楽祭前、最後の展示になります

 パート1 サザンプラザ

 パート2 JR木下駅

 パート3 中央駅前地域交流館

 パート4 印西市文化ホールロビー

 パート5 印西市役所玄関ロビー(~5/8まで展示中)

 

お知らせが遅くなりましたが、もう1ヶ所

4月25日から印西市牧の原地域交流センター ロビーにて写真パネル展示を行っております。期間は5月8日(水)お昼までニコニコ

あと1週間(しかもゴールデンウィーク含め)しかありませんが、ゴールデンウィークもこちらの施設は開館しているそうです。

 

 

今日は行く予定ないわ~って方、良かったらお買い物前に

牧の原地域交流センターへちょっと寄って行ってくださいね。新しい施設でとっても雰囲気が良いところです。ゆっくりロビーで休憩しながらいかがでしょうか。

お子さんのキッズスペースもあります照れ(その隣に展示してあります)

 

この展示の中には、いんザイ君はいくつ登場しているかな?(笑)お子さんと一緒に現地で探してみてくださいネラブラブ