本日4月12日....

「第3回印西まちなか音楽祭」まであと1か月となりました!!

 

いろいろと準備作業が立て込んできました。

ちょっと、いや、かなりバタバタ状態ですあせるあせるあせる

 

SNS更新がなかなかできず申し訳ありません(ってだれか楽しみに見てくださっていたらの話ですが)

 

今回は立て続けに行きますよ!!各ステージの出演者紹介です。

 

ステージ1:牧の原モア・水の広場

        (ドトールコーヒーショップ・Availの前の広場)

 

こちらの会場は、ルーキーステージ(楽器を初めて数年以内など)や、

セッションタイムが特長です。楽器を鳴らすことができるので、見ているだけでなく気軽に体験もできますよマイクギター出演者さん達と一緒に楽しみましょうカラオケ

 

こちらでは、スタンプラリーの景品交換をしています。

スタンプ6個集めて、何がもらえるかしらはてなマーク

(景品は無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ)

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう