第3回印西まちなか音楽祭 ポスター&チラシが出来上がりましたベル

 

(QRコードのリンク先は、近日公開です。しばらくお待ちください)

 

今日3月19日は・・・なんとなんとミュージックの日だそうで音符

3(みゅー)1(じっ)9(く)爆  笑音譜

印西まちなか音楽祭にぴったりな記念日ですね、なんというタイミング!! ポスターを公開する記念の日になりましたニコニコ 

この記事を書こうと思ってブログを開いて、いつもの通りにブログスタンプを取り込んだ時に気付きました目狙っていたわけではなかったのですごく驚いていますびっくり 

 

今年も、西森未来さんにポスターデザインを作っていただきました。撮影も西森さんですカメラ今年も素敵なポスターありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

色んなジャンルの出演者、色んな会場、ワークショップもあって一日遊べる多彩な音楽祭となっています音符

このポスターを見て「行ってみたい!」そう感じて、遊びにいらしていただけると幸いですラブラブ

 

それから、今年は「千葉県誕生150周年記念事業」として市町村で実施するイベントに登録をしております。

昨年2023年、千葉県が誕生して150年が経ちましたお祝い

その記念事業が県内でいろいろと行われておりますが、私達印西まちなか音楽祭実行委員会としても千葉県誕生150周年を盛り上げるべく、いろいろと企画をしておりますおねがい 追ってお知らせしますので、お楽しみに音譜音譜

 

プレイベントの予定も続々と決まってきていますので、追加でお知らせしていきます。

プレイベント記事もご覧くださいネウインク

 

 

 

 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう