印西まちなか音楽祭 オリジナルTシャツ

 

こんばんはニコニコ

明日から3連休ですね。

お時間あったら、こちらのブログにお付き合いくださいチョコがけハート

 

今日から「印西まちなか音楽祭のオリジナルグッズ」を順番に紹介していきたいと思いますおねがい

 

第一弾は「オリジナルTシャツ」です音符

 

パッと見た感じは「紺色」なのですが、シャツの商品カラー名は「インディゴ」です。落ち着いた感じの藍色です。

ロゴマークのプリントカラーは「パステルイエロー」になります。

白じゃないんですよ。薄く黄味がかった感じです。

 

ドライ生地ですが、ペラペラした感じでなく、意外としっかりしていますグッ

 

地元の「M's Factoryさん」にお願いして、作っていただきました。

カラーのアドバイスなど、すごくお世話になりました音譜

 

 

 

昨年の「第2回 印西まちなか音楽祭」の時に、初めて販売をしました。

 

価格は.... 1枚 2,000円(税込)です。

サイズの種類は「LL3L」の5種類。

メンズサイズ表記ですので、レディースの方は1サイズ小さめにお考えください。

重ね着されている方もいらっしゃるようですので、下の参考サイズ表をご覧ください。

 

私も着たくなった!欲しくなった!どこで買える!?

 

現在は、印西市役所 4階の「生涯学習課さん」でお取り扱いしております。

ご購入予定の方は、事前に 生涯学習課さんへお電話いただくと良いかもしれません。

0476-33-4714(印西市生涯学習課 文化係)

「まちなか音楽祭のTシャツを買いたいんですけど、まだありますか?」

優しくお答えくださると思いますニコニコ

 

他にも、イベント出店で販売することもありましたが、

残念ながら現時点での出店販売の予定がありませんので、しばらくは生涯学習課さんへお願いいたしますルンルン

 

どこかで直接販売することが決まりましたら、SNSにて告知させていただきますね!

 

 

さて、このTシャツですが、

ご購入いただいた方、これからご購入予定の方から、共通のご質問がありました。

「まちなか音楽祭以外の、他でも着ていいのかな??」と。

 

どーんどん、着ちゃってください!!!

 

タンスの肥しにしていてはもったいないです(笑)

印西まちなか音楽祭の当日だけでなく、一年中(1枚で真冬は寒いかも?重ね着しましょうね)いつでもどこでも着てください。

筆者は一年中、ステージ衣装として着ていますチョキ一年中、音楽祭の気分でラブラブ

私達と一緒に楽しみませんか?そして盛り上がって行きませんか?

 

・・・ということで、実行委員長と話し合って「発見!まちなかマーク」というコーナーを新しく設けましたNEW

今後、いろんな方から投稿いただいた画像を順次載せていこうと思いますニコニコ

 

オリジナルTシャツだけでなく、まちなか音楽祭のグッズや、スタンプラリーでもらった缶バッジでも良いです。

こうやって使ってるよ~などなど、何でも良いので、投稿していただけると嬉しいです。

まずは、Tシャツ着たよ!の投稿ページだけ作りました。

一緒に盛り上がって行きましょう音符

 

投稿ページはこちらから↓

 

印西まちなか音楽祭Tシャツ着たよ!投稿ページ

 

昨年の出演者の方でもOKですよ。投稿お待ちしております。

(顔出しNGの方は、ぼかしを入れるなどしてから投稿してください)