現在、出演者の募集は行っておりません。

 今後の参考として読んでいただけると幸いです。

 

「印西まちなか音楽祭」に出演するには?

2023年11月の「広報いんざい」に、出演者募集の記事が掲載されました。

(過去の記録より。募集時期が変わることもあります)

 

【第3回印西まちなか音楽祭】の出演者募集、および募集要項は11月に情報解禁されました。その後、応募受付が12月1日~12月15日で行われました。

 

印西市内の施設、Instagramなどでは下矢印のポスター表示でした。

注意現在は募集期間ではありません

 

市内外からたくさんのご応募をいただき、心から感謝しておりますラブ

たくさんの方から「印西まちなか音楽祭」の出演に興味を持っていただいていることに実行委員もみな驚いていました。感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

また残念ながら、抽選に漏れてしまった団体さんもいらっしゃいます。お気持ちにお応えできず大変申し訳ない気持ちですタラー

 

 

2023年の年内に、結果が生涯学習課さんから通知されました。

出演が決まった団体さま、おめでとうございますキラキラそして、5月12日の本番に向けてよろしくお願いいたします。

 

結果通知から1か月ちょっと経ちました。早いです。

5月の本番まで、あっという間かもしれないですね。

準備作業、頑張ります!!!!!!

 

最後に

印西まちなか音楽祭への出演につきましては、第1回、第2回、第3回とそれぞれ募集内容が変わってきています。

毎年、よりよいイベントにしていこうと熟考しております。

次回以降、出演してみたい音符という方も、アンテナ張ってお待ちくださいねウインク

 

募集が始まった時は、色んな媒体でお知らせして行きたいと思います。