バルーンアートサークル「ピッコロ」さんには

他にもお手伝いいただいていました。

 

「印西まちなか音楽祭」は、いろんな演奏を楽しむだけでなく、

スタンプラリーという楽しいイベントも行われています。

 

パンフレット(Z-CARD)に、各会場でスタンプを押してもらえる欄があります。

一定数を集めると、景品がもらえるんです。

 

景品は、「缶バッジ」と「バルーンアート」のどちらか一方を選択。

 

その景品も、ピッコロさんに作っていただきました。

(第1回、第2回)

 

代表的な犬。。。とか、そういうアートではなく、

アンパンマン、トトロ、クマさん。レベル高すぎです。

 

 

「剣」もあれば、「お花」も・・・・

 

 

よーく見たら「肉球」!? 

実行委員のメンバーから「めっちゃ可愛い!欲しい!」と大絶賛でした。

 

 

ここに並んでいるのは、ほんの一部です。

これらを数百個・・・・一日かけて作ってくださいました。

本当に本当にありがとうございます。

 

第1回、第2回の印西まちなか音楽祭では、

スタンプラリーが人気になっていました。

中でも、バルーンアートの景品は、真っ先に売り切れになっていました。

大人も子供も、もらえると嬉しいですよね♪

 

バルーンアートサークル「ピッコロ」さん、本当にありがとうございました!