初めまして早河拓時と申します。
私はジュエリーデザイナーです。
よく自己紹介の際にはお店は港区西麻布1-1-1にあります!と言います。
 
西麻布1-1-1のジュエリーデザイナーって面白いねと言ってもらえます。
 
浅草にある創業144年の神谷バーは台東区浅草1-1-1です。
 
六本木1-1-1テレビ朝日で
 
そして天皇陛下のいる皇居は東京都千代田区千代田1-1です。
 
どれも不滅の象徴ですね。
 
そう考えると西麻布1−1−1もとても縁起の良い住所と思います。
すごく良い数字だねと、多く方に覚えていただけます。
そのおかげか、これまでにこの場所で本当に奇跡のような体験をたくさんさせていただきました。
そして私自身とても幸運な経験をさせていただきました。
今はその経験から幸せのおすそ分けに奇跡のジュエリーを作らさせて頂いております。
 
オープン当時六本木は夜の街の印象が強かったですが、六本木ヒルズが竣工2003年4月、その後国立新美術館、東京ミッドタウンができて六本木は大きく変わりました。
 
特に六本木ヒルズができてから人の層が変わり、六本木がいきなり綺麗な街になったのをよく覚えています。
今は六本木に来る外国人観光客が増えて、うちの客層もかなり変わりました。
 
最近麻布台ヒルズもオープンして、六本木はさらに再開発が進むそうです。
 
六本木、西麻布自体がパワースポットだと言われています。
 
そんな有り難い幸運な場所でジュエリーを作らさせていただいております。
 
今現在もオープン当時からのお客様が来てくださり、本当に幸せ者だと思います。
これからも一点一点心を込めて奇跡のジュエリー製作していきたいと思います。
西麻布1−1−1で作る奇跡のリングをぜひ見に来てください。
 
オーダー、リメイク、サイズ直し、修理など
幸運のリングお作りします。
西麻布1-1-1 Shinku’S 早河拓時