急に暑くなったと思ったら、最近はギリギリ過ごせるほどの気温になりましたね。

 

6月にあの気温は無いですよね。

 

ゲーム機が壊れちゃいそうなほどの高温はダメです。

 

ゲーム好きにとっては嫌な季節になりましたが、頑張って耐えましょう。

 

そんな私の積みリスです。

 

 

 

PS4(7タイトル)

DJMAX:リスペクト(プレイ中)

ザ・ラスト・オブ・アス:パート2(未)

サイレントVR(未)

サイコブレイク2(クリア済)

XIII(未)

仮面ライダーメモリーオブヒーローズPSE(未)

STAR WARS:JEDI KNIGHT COLLECTION(未)

 


PS3(4タイトル)

ビヨンド:トゥーソウル(未)
GET FIT WITH MEL B(プレイ中)
キングダムハーツHD2.5リミックス(BbSをプレイ中)
憂世ノ志士(未)

 

 

Switch(10タイトル)

 

ファイアーエムブレム:風花雪月(停止中)

リングフィットアドベンチャー(プレイ中)

スーパーマリオパーティー(未)

ブリガンダイン:ルーナジア戦記(プレイ中)

Pokémon Mystery Dungeon: RESCUE TEAM DX(プレイ中)

モンスターハンターライズ(プレイ中)

スーパーマリオ3Dコレクション(未)

SHIN MEGAMI TENSEI V(未)

Pokémon LEGENDS アルセウス(プレイ中)

AVICII Invector:Encore Edition(未)

 

 

 

 

宇宙での戦闘でスターウォーズ熱がちょっと高まっている私です。

 

フラッと寄ったお店でいい感じの作品が。

 

 

XBOXで出ていた作品ですね。

 

Outcastの方はGCでも出ていたようです。

 

私、このシリーズ遊んだことが無かったのですっごい良いタイミングです。

 

画質はXBOXの世代ということでPS2相当のリマスタ?なのであまり期待はできないです。

 

でも楽しみ。

 

私、PS1のスターウォーズエピソード1のゲームはすっごい遊びましたからね。

 

正直言ってライトセーバを振り回せるだけでわくわくします。

 

Xウィングに乗るのも楽しいですけど。

 

やっぱりジェダイへのあこがれはありますよね。

 

ちなみにNS版もあります。

 

 

気になった方がいたらチェックです。

 

 

 

ただいま絶賛プレイ中のこちら。

 

 

2を無事クリア出来てBbSの攻略に入りました。

 

ちょっとクセのあるアクションが面白いですね。

 

今は取り合えずテラ編をプレイ中。

 

上から順番にプレイするといいらしいですね。

 

次は、ヴェントゥスで最後にアクア。

 

BbSは初プレイですが、3を遊んでいますからね。

 

何となく、関係性っていうか、結末を知っています。

 

でも、それでも楽しいです。

 

まったりレベルを上げたりね。

 

じっくり遊んでいきたいです。

 

 

KH2もすっごい懐かしくって面白かったです