段々暖かくなってきましたね。

 

今年もお花見とかは出来ませんでした。

 

かつては特に関心が無かったんですけど、出来なくなると残念に思う。

 

失って初めて大切さに気付くってこういうことなのか。

 

春らしい作品を遊びたい私の積みリスです。

 

 

 

PS5(1タイトル)

 

グランツーリスモ7(プレイ中)

 

 

PS4(9タイトル)

ダークソウル3(プレイ中)
DJMAX:リスペクト(プレイ中)

ザ・ラスト・オブ・アス:パート2(未)

サイレントVR(未)

サイコブレイク2(未)

XIII(未)

絶体絶命都市4PLUS-Summer Memories-(未)

STARWARS:SQUADRONS(未)

エルデンリング(クリア済)

黄泉ヲ裂ク華(未)

ターミネーター:レジスタンス(未)

仮面ライダーメモリーオブヒーローズPSE(未)

 


PS3(4タイトル)

ビヨンド:トゥーソウル(未)
GET FIT WITH MEL B(プレイ中)
キングダムハーツHD2.5リミックス(未)
憂世ノ志士(未)


VITA(1タイトル)

ペルソナ4:ゴールデン(未)

 

 

Switch(9タイトル)

 

ファイアーエムブレム:風花雪月(停止中)

リングフィットアドベンチャー(プレイ中)

スーパーマリオパーティー(未)

ブリガンダイン:ルーナジア戦記(プレイ中)

Pokémon Mystery Dungeon: RESCUE TEAM DX(プレイ中)

モンスターハンターライズ(プレイ中)

スーパーマリオ3Dコレクション(未)

SHIN MEGAMI TENSEI V(未)

Pokémon LEGENDS アルセウス(プレイ中)

AVICII Invector:Encore Edition(未)

 

 

4タイトルも増えちゃいました。

 

 

ずっと遊びたかった作品が今度廉価版が発売されるということで。

 

ちょっと早めに安くなっていたので購入しちゃいました。

 

今遊んでいるダークソウル3をクリアしたらすぐにこちらを遊び始めたいと思います。

 

 

 

最近、銃を撃つ系の作品を遊んでいない気がして上の作品と一緒に購入。

 

ターミネーターの映画は結構好きなのでこちらも楽しみな作品です。

 

 

 

私、仮面ライダーはあまり詳しくないんですけど、Wは好きなのです。

 

菅田将暉さんが出演されていたヤツです。

 

OOOもbeatmania IIDXの曲名の元になった作品ということで多分好きです。

 

観たことないですけど。

 

善と悪がはっきりしているストーリーは中々好きなんですよね。

 

最近は悪なりの正義がある、みたいなストーリーのものをちょこちょこ遊んでいましたからね。

 

ショッカー?を斃すのも楽しそうです。

 

 

 

何故PS4版が国内パッケージ版で発売されないのか……。

 

輸入版を買おうかなとも思いましたけど、色々あって挫折。

 

スイッチ版でまったり遊びます。

 

AVICIIの楽曲ということで全てが良い曲で間違いなし。

 

EDM好きなら買って損はないですね。

 

 

結構新しい作品を買ったんですけど、買う予定だった作品を買い忘れちゃったり。

 

 

ナンバリングじゃなくてもほとんどのFFを遊んでいるんですけどね。

 

まぁいつかは遊びます。

 

 

そういえばCoDもBFもまだ遊んでいないですね